婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

アーカイブ

2024.02.29
頑張って欲しいなぁ
2024.02.15
担当者との打ち合わせが上手くいくコツ
2024.01.28
エンジンかかってきたぞぉ
2023.12.18
久しぶりのパーティーは
2023.12.03
女性がお相手に求めるもの
2023.11.14
結婚後のコツは世渡り上手になる事
2023.11.13
何事も経験ですね
2023.11.05
頑張りは身を結ぶはず
2023.09.09
今日は女子会❣️
2023.09.03
ご入会でしたー
2023.08.07
”婚活に向かない⁉️男性”の続編
2023.08.06
ただいまお見合い中
2023.07.20
婚活に向かない⁉️男性
2023.07.18
初めての体感
2023.07.06
あの時お断りしないで良かった❣️というお話し
2023.07.01
新しい出会い❗️ファイト‼️
2023.06.26
長いご無沙汰をお許しください
2023.03.11
ご入籍が続いてます
2022.12.30
2022年ありがとうございました
2022.12.28
おめでとうございます✨✨
2022.12.24
いよいよ入籍です❤️
2022.11.30
餅は餅屋
2022.11.28
恐縮ですっ
2022.09.19
頑張り屋さんです
2022.09.07
歳を取る、ということは親も歳を取るノダ
2022.08.03
女性の方が、得意⁉️
2022.08.02
悩みながらもね。
2022.07.28
明日は❣️
2022.07.20
変わった。と担当者に思われることのメリット
2022.07.19
お食事デートとなりました
2022.07.17
お見合い立ち合いで思うこと
2022.07.10
人柄重視、ではいかがです?
2022.07.07
七夕に思い出すこと笑
2022.06.21
結婚しな〜
2022.06.19
ご結婚のご報告でした
2022.06.04
宇宙的には
2022.06.02
やる前から、上手くいかないから。という答えは無い❗️
2022.05.23
間に合っているな、と感じる日々
2022.05.05
恒例のお出かけ
2022.05.03
結婚は受験と同じ
2022.04.29
明日が最期の日だったら
2022.04.28
控えのピッチャー?みたいな。
2022.04.20
夫婦、って。
2022.04.19
男の人の『普通』って?
2022.04.16
お相手に求めるものの、『普通で良いんです』って?
2022.04.02
入籍記念日の過ごし方
2022.04.01
入籍記念日
2022.03.29
良し良し❣️
2022.03.24
進めば分かるさ❣️
2022.03.23
わたしも、そうだった。。。
表示:PC