ブログ

2022.08.03

女性の方が、得意⁉️


おはようございますクローバー

婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー



わたしが思っていること。

自分とご縁のある男性を引き寄せたいハートと思う、女性の皆さま。

好意を持っている男性や、これから進んでいくかもしれない男性に対して『こんなことを言ったら悪いかも・・・・』なぁんて思って、自分の想いや行動を抑えていませんか

それって、相手を想っているようで、自分が傷つきたくなくてガードしてしまう想いではないか?と思うのですよ。


婚活のようにある程度期限付きの場合は期日が来たら、進むか断念するか決めなければなりませんね真顔

その時、あなたにはお相手の男性を正しく判断できる情報がしっかり有るでしょうか


『私は◯◯と思ったのに』

『言って欲しかったのに』

『決めて欲しかったのに』

『もっと会いたかったのに』

『もっと話したかったのに』

男性がしてくれなかった。友達止まりの人だった。

好きになれなかった。


では、何故、『〜〜のに』と言ってしまうのか。

自分の心と対話してみてくださいね。

女性も、自分から動いてみていいんですよ。

そしてね、自分の想いを伝える努力。本など、活字を読んでボキャブラリーを増やすトレーニングを。


【思っていた】ならお相手に伝えれば良いと私は思います。

『あなたの考えもなるほどって思うけど、私は◯◯と思うよ』

『タイミングを見て言いたいって思ってくれているんだと思うんだけど、私も言いたくなっちゃったからゴメンね言わせてね』

『いつも決めてもらってありがとう、今日は私に任せてもらってもいいかな』

『まだ気持ちがはっきりとしないんだけど、会いたいなぁっ思っちゃった』

『もっともっと知りたいし、知って欲しいから、時間を作ってもらってもいい?』


どうでしょう

前の『〜のに』はネガティヴな印象。

対して後者はポジティブな印象。

言われたお相手も、【好きピンクハート】という言葉は使われていませんが、なんとなく好印象で次回も会ってもらえるんだなと判断できると思いませんか。


男性だって出来れば、傷つきたくないのです。だから、の表情や態度を見て判断するしかない。判断する材料を与えているのは女性なんです。だから、生理的になら仕方がないですが、それ以外ならもっとお相手と言葉のキャッチボール野球をして今後の付き合いの判断をする情報集めをお互いにすると充実した期間になると思うのですよ。


女性たち。頑張れ飛び出すハート飛び出すハート





簡単登録で婚活をスタートしてみましょう♪



登録はこちらから


無料WEB登録 | 岩手県盛岡市の結婚相談所|婚活パートナーレヴィ店盛岡市、滝沢市、花巻市、北上市など岩手県内で出会いをお求めの方、婚活パートナーでお手伝いさせて頂きます。リンクk-revi.cloud-line.com

 TODAY'S
 
お相手探しのチャンスを掴みやすくなりますよーバイバイ




結婚💒相談所ってどんなところ?などなど。

お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねニコニコ


サムネイル

当会で婚活&結婚した本人の居る店

婚活パートナーレヴィ店
盛岡市下太田下川原14-1-111
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム