ブログ

2022.09.07

歳を取る、ということは親も歳を取るノダ


こんばんはクローバー

婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー


1ヶ月、ブログのアップできませんでした。

気持ちが向かなかったのです。


というのも。


実家の母が心臓の調子が悪くなり、ペースメーカー埋め込みの為、入院したのが5月。

退院してから少しずつ、元気な心臓に慣れてきてくれているかなぁと思っていた矢先。

立ちくらみだったり、卒倒することが7月の末からありまして。

8月に入ってからはみるみる食が細くなりひと月の間に痩せたなぁと思って迎えたお盆も、起きていられなくて、入院。急遽アクアさんの許しをもらって、実家とアクサさん家を行ったり来たり。

ご飯の支度や家の片付けを仕事の合間にして。

あっという間に8月は終わってしまいました。


いずれ親を送ることは当然のことですが、やはり親ですから、いろいろと考えてしまっていました。


わたしも今年52才。

親はもう80です。

私が歳を取ることは、親達も歳を取っているということ。


わたしはお陰様で婚活を頑張って、両親にアクアさんを会わせてあげれて良かったなぁと思いますね。

家にこそ来ませんが、アクアさんはお互い様だから、と実家に行く私を文句も言わず、送り出してくれます。

子育てがなかった私は、心置きなく親の手助けができます。


結婚💒はわたし達当事者だけのものではなく、親たちに安堵してもらう為のものだなぁ、と思う8月でした。




簡単登録で婚活をスタートしてみましょう♪



登録はこちらから


無料WEB登録 | 岩手県盛岡市の結婚相談所|婚活パートナーレヴィ店盛岡市、滝沢市、花巻市、北上市など岩手県内で出会いをお求めの方、婚活パートナーでお手伝いさせて頂きます。リンクk-revi.cloud-line.com

 TODAY'S
 
お相手探しのチャンスを掴みやすくなりますよーバイバイ




結婚💒相談所ってどんなところ?などなど。

お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねニコニコ


サムネイル

当会で婚活&結婚した本人の居る店

婚活パートナーレヴィ店
盛岡市下太田下川原14-1-111
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム