ブログ

2023.11.14

結婚後のコツは世渡り上手になる事



おはようございますクローバー

婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー



猫🐈好きのわたしですが、わんこ🐕にも好かれます笑


私はアクアさんの家族(4世代)と同居です。

私の兄弟は核家族。

それぞれのメリットデメリット、あるでしょうね。


メリット、より、デメリット、が目立つもの。

でも、それはコツを得ればメリットになるのだと、同居6年目にして思うこの頃です。


コツ。。。それは。

気配り心配りハートハート

義務、と思ったらダメですよ。押し付けになっちゃう。

子どもが居たりすると緩衝材になって、良い理由付けになるけど、私の場合子どもはいないので、もろに衝撃がきましたねぇ。アクアさんは壁にはなってくれなかったな。

だからこそ、身についたコツ。


世渡り上手になることが自分の居場所を作るコツ、だと思うわけです。

同居中のお嫁ちゃんも、頑張れぇ、って思う。

嫁vs姑

孫嫁vs姑

その家出身の男たちは分からんだろうな。

よそから来た人に一番気を遣わなきゃならないことを。


お嫁ちゃん、嫁業では先輩。若い分、まだコツが分からなくて下手くそなんだけど、わたしは彼女の年齢には同居は出来なかったから尊敬してる。

嫁vs孫嫁が無いのは有り難いなニコニコ拍手飛び出すハート




簡単登録で婚活をスタートしてみましょう♪



登録はこちらから


無料WEB登録 | 岩手県盛岡市の結婚相談所|婚活パートナーレヴィ店盛岡市、滝沢市、花巻市、北上市など岩手県内で出会いをお求めの方、婚活パートナーでお手伝いさせて頂きます。リンクk-revi.cloud-line.com

 TODAY'S
 
お相手探しのチャンスを掴みやすくなりますよーバイバイ




結婚💒相談所ってどんなところ?などなど。

お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねニコニコ


サムネイル

当会で婚活&結婚した本人の居る店

婚活パートナーレヴィ店
盛岡市下太田下川原14-1-111
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム