ブログ

2024.02.15

担当者との打ち合わせが上手くいくコツ



おはようございますクローバー

婚活パートナーレヴィ店の奈美ですコーヒー


毎月会員さんとミーティングをしています。

現状を聞いて、会員さんの気持ちや考えを聞いて。

一般論を話しますが。

会員さんが期待してるのは、わたしの婚活経験の話。


奈美さんはどうでした?

奈美さんはどうしました?


なるほどねぇ🧐

そりゃ通った道を先に行った人が居たら、聞きたいよね。


わたしはこうだったよ、とお伝えすると、会員さんは、イメージが湧いてきて、お見合いが楽しみで。

お相手をもっともっと知りたいです。と顔が明るくなりますね。


自分も成長したいですと、前向きにお帰りになりますニコニコグッ

自分の人生ですからね。

自分が成長したい、成長する、と思うとそれが叶って。

成長した自分にちょうどいいお相手と出会えるから不思議です。

70%の人と、100%の人と、120%、150%の人と。

自分が出来るとレベルアップ⤴️したお相手とのご縁を結ぶ道が新たに出現するから面白いニヤリ


これは経験した私、だから、振り返って見えた道です。

婚活って面白いですよ拍手ニコニコ





簡単登録で婚活をスタートしてみましょう♪



登録はこちらから


無料WEB登録 | 岩手県盛岡市の結婚相談所|婚活パートナーレヴィ店盛岡市、滝沢市、花巻市、北上市など岩手県内で出会いをお求めの方、婚活パートナーでお手伝いさせて頂きます。リンクk-revi.cloud-line.com

 TODAY'S
 
お相手探しのチャンスを掴みやすくなりますよーバイバイ




結婚💒相談所ってどんなところ?などなど。

お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねニコニコ


サムネイル

婚活パートナーレヴィ店

盛岡市下太田下川原14-1-111
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム