ブログ

2023.11.05

頑張りは身を結ぶはず


こんばんはクローバー

婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですお茶


最近、よく思う事です。

一人ひとり、その方の人生(自分も含めて)の選択です。

正しい、とか、悪い、とか。そういう事ではなくて、本人がそれが良い。と選んだのならそれで良いのだと思います。


そんな中。

自身の悩み、超えたいこと、変わりたいこと、今よりもっと良くなりたい、と思って、頑張っている人。

応援📣したくなります。


通ってみれば分かることで。

私自身、あのとき、この選択をしていなかったら、それなりの人生だったろう。と思う事あります。

その自分は今の自分が見えているような世界に居るだろうかと。たぶん居ないんですね、ネガティブなままだろうな、と思います。


だから、頑張れば必ず、今ではない、違う世界を見られるんだと思います。

ただいま頑張り中の会員さん、目つき顔つき変わってきましたニコニコ

これからが楽しみです指差し拍手拍手拍手




簡単登録で婚活をスタートしてみましょう♪



登録はこちらから


無料WEB登録 | 岩手県盛岡市の結婚相談所|婚活パートナーレヴィ店盛岡市、滝沢市、花巻市、北上市など岩手県内で出会いをお求めの方、婚活パートナーでお手伝いさせて頂きます。リンクk-revi.cloud-line.com

 TODAY'S
 
お相手探しのチャンスを掴みやすくなりますよーバイバイ




結婚💒相談所ってどんなところ?などなど。

お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねニコニコ


サムネイル

当会で婚活&結婚した本人の居る店

婚活パートナーレヴィ店
盛岡市下太田下川原14-1-111
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム