婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2021.03.19

いよいよ

こんばんはクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美です花束コーヒー


今日は岩手町までマッサージの仕事に出かけてきました。
お昼ご飯はとっても美味しかったキラキラキラキラキラキラハート
みんなで集まるから、と、皆さん忙しいのにわたしのためにご飯を用意してくださったのでした笑い泣き

上矢印上矢印
上の写真の。右上のオレンジ色の瓶。
中身は手作りのドレッシング。にんじんと玉ねぎと。もろもろ。詳しいレシピ聞いたからわたしも作ろうルンルンゲラゲラめちゃくちゃおいしかった。
野菜が沢山食べれて幸せでしたおねがい

皆さん、身体のこと考えて来てくださって、お手伝いさせていただけるわたしも幸せです。
みんなニコニコおねがいわたしもニコニコ照れ


そして岩手町ではもう二つお目当てが。
岩手町のキャベツと、岩手ミートさんのお肉🐷。
お肉はホルモン、と肩ロースブロック。
どれもめちゃ美味しいから、今回もゲットできてご機嫌です照れ


そんなことで。
帰宅したら。
届いてました。
スマホ用の三脚。
YouTube用に求めました。
新たな自分と出会う為に、やれば出来る。やれば終わる。でトライしていきます。



〜・〜イベント情報〜・〜


🌸出会いのパーティー🌸
日時:3/21(日)pm1:00からpm3:00
対象:30/40代独身男女
参加費:男性4500円 女性2500円
定員:8:8
占いイベント3/21
婚活パーティーと同日、同じ会場で開催です!

お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねラブラブラブラブ

〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中


チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC