婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2021.03.18

YouTube の練習

おばんですクローバー

婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー



もう昨日になりましたが。

昨日は美樹さんにお願いして、YouTubeの投稿までの復習をしてきました。


一度はやって見たものの、なんだかちんぷんかんぷん??

だけど、美樹さんや、YUI店の久枝さん、拝見館のひろみさん、など、YouTubeを頑張っている方々よ投稿を見て、尊敬!


ブログを書き始めたときも、最初は何を書いたら良いものか悩んで、毎日の投稿なんてアセアセアセアセアセアセと思っていたもの。

慣れて来ると、継続することは大変ですが、励みにもなります。


と、言うことで、YouTubeの練習作品をようやくアップしました。

ねこのマッサージ我が家の猫、リクゥの特技はマッサージ。リンクyoutu.be

婚活パートナーレヴィ店で公開しています笑



どんな内容にしようか。

ブログにも書いた内容で、私ならではなことをアップしていけたらと思っています笑



〜・〜イベント情報〜・〜


🌸出会いのパーティー🌸
日時:3/21(日)pm1:00からpm3:00
対象:30/40代独身男女
参加費:男性4500円 女性2500円
定員:8:8
占いイベント3/21
婚活パーティーと同日、同じ会場で開催です!

お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねラブラブラブラブ

〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中


チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC