婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2021.03.21

本交際の決め手は人それぞれ

こんばんはクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー



ふとね。
自分の前のブログを読んでいたら。
4年前の今日のブログに目が止まりました。

今では旦那さんのアクアさんと、仮交際中の自分を思い出しました。
もう4年も経ったんだなぁと感慨深かったです。

本交際に進む決め手はなんですか?と聞かれますが、この時の自分のブログを読むと。

かなりアクアさんを結婚💒を考える相手として考えていたのが分かります。
確か、あの時は。
結婚💒を前提に考えて、自分を取り巻く環境について、とか、結婚💒したとして不安に思うこと、とか。
具体的に、でも、頭に思いつくことを止めどなく、アクアさんと話していたようです。

現実では。
その通りにはならないことの方が多いですけどね。

でも。
あの時は、こう言うことも話せる人なんだ、とか。
わたしとのことをこの人は考えていてくれているんだ、とか。
そういうことの確認はできて、かけた時間は無駄ではなかったと思います。なんたって、ひと月で7回会いました。実際には20日で7回です。
かなりの頻度です。

これはわたしとアクアさんのことであって、皆さんが当てはまるものではないと思います。
あなたとお相手と。お二人だけのドラマはあるのです。
二人が納得できる決め手で次のステップに進んでみてくださいね。



お問い合わせはお気軽にお寄せくださいねラブラブラブラブ

〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中


チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC