婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.03.22

思い出すこと、もうひとつ

おはようございます
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー



昨日はかつてのわたしの愛車、キューブと最後のドライブして来ました。
15年前に出会って、それからずーっと我が家の足になってくれた、キューちゃん。
そう、わたしはキューブのキューちゃんと呼んでいたのです。
実家の駐車場に四角い愛嬌のある顔のキューちゃんが居なくなるとほんと寂しいギザギザえーん
たっくさんたくさんありがとうね笑い泣きと最後のお別れをして来ましたぐすん



そんなこんなで。
この時期に思い出すこと。


同じく15年前に後輩を亡くし、その衝撃もあり腎炎を患いました。
ちょうど今くらい。あの時は死ぬんじゃないかゲホゲホと思うくらい具合悪かったなぁ。

そして、3年前のこの時期にまたまた腎炎を患いました。


4年前はまだ婚活をしていなくて。
年下の彼とお別れして、さてどうしようおーっ!と思っていた頃。


あれから考えると、健康に毎日を過ごすことができ、隣には旦那さんのアクアさんが居てくれて。


時間が解決してくれるんだなぁ。


そして、ここまで、来れた事は沢山の方たちのおかげだなぁと、有難いなぁ、生きてて良かったなぁ、と思うのです。



イベント情報

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

婚活相談会


婚活のお悩みや不安、前向きな婚活につなげるための婚活個別相談会です。
婚活中のあなたも、婚活に踏み出せないあなたもお気軽にご参加ください。
  • 平成31年3月24日(日) 10:00〜15:30
  • カフェクローバー(盛岡市)
  • 時間予約制 [10:00~] [11:00~] [13:00~] [15:00~]
  • どなた様でも
  • 1,000円



チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
入会に関してもお気軽
問い合わせ下さいね

当会で婚活&結婚した本人の居る店

婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC