婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.03.21

お別れの季節

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


3月は別れの季節。
たまたま偶然でしたけど、昨日のブログもお別れの話でした。

今日はちょっと違います。

お別れ、はお別れでも、愛車とのお別れ。

わたしがまだサラリーマン時代。
営業職をしていた某食品メーカーの退職を決めた年に購入した、日産CUBE。
あれから14年。
次の転職先の片道30㌔の通勤を約4年間付き合ってくれました。

そのあとは、実家の父のお出かけのお供になってくれ。

色々と部品を交換したりしましたけど、事故もなく家族として我が家に存在してくれました。

が、今回、父も色々考えたらしく、お別れすることにしました。

実家の駐車場にちょこんと居てくれる姿を見ると、帰ってきたなぁと思ったもの。
これからは少し寂しくなります。

おそらく、いつもお出かけしていた父もそうじゃないかな。

最後のドライブが、お彼岸のお墓詣り。

わたしも感謝の気持ちを持って、ハンドルを握らせてもらおうと思います。




イベント情報

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

婚活相談会


婚活のお悩みや不安、前向きな婚活につなげるための婚活個別相談会です。
婚活中のあなたも、婚活に踏み出せないあなたもお気軽にご参加ください。
  • 平成31年3月24日(日) 10:00〜15:30
  • カフェクローバー(盛岡市)
  • 時間予約制 [10:00~] [11:00~] [13:00~] [15:00~]
  • どなた様でも
  • 1,000円



チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
入会に関してもお気軽
問い合わせ下さいね

当会で婚活&結婚した本人の居る店

婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC