婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.03.24

具体的にね

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー



婚活のカウンセリングをする時、書いていただいてる用紙があります。
お相手に望むこと。とか、
理想の家庭像。とか、
お相手の年齢の範囲。とか、
身長。とか、


結婚💒はしたい!と思っていても、じゃぁ、自分は具体的にどんな人と結婚💒したいんだろう、って考えてなかった、私も。

項目を埋めるのに苦労したなぁ。


婚活の最中に。
とある本と出会いました。


神様へのお願いの仕方が書いてました。
まず。
名前と住まいをお伝えする。
今日ここに来れた事をお礼申し上げる。
お願いしたい事は具体的に。


具体的に!でいいんだびっくりって思いました。


なんでも。


お願いを聞く神様にしたら。
名前と住まいが確認できないと願いを届けてあげられない。
そして、その願いはすぐに、なのか、3年後5年後10年後なのか、言ってくれないと分からない。

なるほどえー?!


ということで。


私は具体的に、結婚💒したいお相手を作ってみました。
身長は。
体格は。
性格は。
顔はこんな感じ。
声は。
仕事は。
服装は。
趣味は。
結婚観は。


私はこんな人と結婚💒したいんだおねがいと思ったものです。


そうやってみて。
今思うと、書いたのは今までお付き合いしてきた人たちの自分の好み、だったかなぁ。
でも、その人たちとは結婚まで至れませんでしたから、わたしは自分の意識を変えなきゃ。好んでお付き合いした人だけではダメなのかも。と。


ということに気づいてから。


お見合いのお相手を決めるのを美樹さんにお願いすることにしました。
初めはやっぱり苦しかったおーっ!
でも、それも越えられました。


お相手に求めるより、自分の意識の確認と、見直しと、改革、が、婚活のコツかな。




イベント情報

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

婚活相談会


婚活のお悩みや不安、前向きな婚活につなげるための婚活個別相談会です。
婚活中のあなたも、婚活に踏み出せないあなたもお気軽にご参加ください。
  • 平成31年3月24日(日) 10:00〜15:30
  • カフェクローバー(盛岡市)
  • 時間予約制 [10:00~] [11:00~] [13:00~] [15:00~]
  • どなた様でも
  • 1,000円



チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
入会に関してもお気軽
問い合わせ下さいね

当会で婚活&結婚した本人の居る店

婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC