婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.03.20

思い出すことのひとつ

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美です桜

1か月早いですが、桜🌸満開の小岩井農場牛
岩手山とのツーショット。
好きなんですよねーこの組み合わせラブラブ



3月のこの辺りに思い出すことがあります。

婚活パートナーに入会して、初めてお見合いをして意気投合した男性とお別れをした時期です。
結婚に向けてお互いにいろいろな話をして入籍の話まで具体的に出ていましたが、その過程でお互いの結婚観の違いに????とこのまま進んじゃっていいのかなと疑問に思っていたところ。
デートの最中にその想いを話したら、お相手からも本音を聞くことになり。
『そういう気持ちがあるなら結婚しない方がいいんじゃないの?』とわたしも言ってしまいました。


お相手さん曰く。
結婚💒すると、趣味のバイクにかけるお金や時間まで無くなりそうだ、と。
結婚💒すると自由がなくなるなぁと、言われたことが決定打でした。

わたしが同居することを疑いもなく思っていたようですが、花巻と盛岡の店の往復の2時間。
店が終わり帰るのは深夜近くになることを考えると、わたしには難しく。
では、中間点辺りに部屋を借りられないかという話も、家があるのに何故に部屋を借りなきゃならないのか理解できない、と言われたものです。


結局、これ以上は難しいとお別れしたのが、ちょうど今日辺りだったなぁと今朝思い出した次第。


わたしはそれからまた再出発して、約一年後にアクアさんと出会うことができました。

お相手さんは今、となりに誰かが居てくれれば良いですが、さて、どうでしょうね〜。




イベント情報

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

婚活相談会


婚活のお悩みや不安、前向きな婚活につなげるための婚活個別相談会です。
婚活中のあなたも、婚活に踏み出せないあなたもお気軽にご参加ください。
  • 平成31年3月24日(日) 10:00〜15:30
  • カフェクローバー(盛岡市)
  • 時間予約制 [10:00~] [11:00~] [13:00~] [15:00~]
  • どなた様でも
  • 1,000円



チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ
入会に関してもお気軽
問い合わせ下さいね

当会で婚活&結婚した本人の居る店

婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC