婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2017.01.26

婚活事情

こんばんはカナヘイピスケ
 
婚活パートナーRevie店の田村奈美ですつながるうさぎ
 
今、毎日心がけていること。
私たちの「婚活パートナー」のチラシを設置して頂ける店舗への訪問。

{6EC2F276-0827-4F42-B53E-9A001891DF11}

上矢印上矢印上矢印
コレですサッ
もちろん、飛込みです。( ;゚─゚)ゴクリ
 
なぁんて(*’艸3`):;*。 プッ
過去に営業職に就いたことありまして、飛込み経験があるものですから。
ちらし配ってきて~とか言われても、ヽ(゜▽、゜)ノハイハイ~な感じで行っちゃうんです。
ノミの心臓・・・なんですけど、意外と大きいかも(;^_^A
 
今日は2軒にお願いできました。
そのうちの一軒では、そこの地域が独身男女が多いらしく、親御さん世代はヤキモキするんだけど、当のご本人が全くその気がない?というか、まだ大丈夫・・・年齢的に?と思っているんじゃないかキョロキョロという節があるみたい。
終いには、親御さんがご本人に叱られてショボーン、みたいな。
だから、周りは婚活やる気満々なんだけど、お手上げ状態だったそう。
第三者が入ったほうが、身内から言われるより、言葉が耳に入るかもねσ(^_^;)とチラシを置いていただけました。
 
まぁ、私も知り合いの知り合いのつてで、お見合いしたことありますし、心配してくれてるのは十分わかるし、自分もお独り様の状況をどうにかしたいと思いつつ、でも、言われると( `_ゝ´)ムッとすること、有ったなぁε-(o´ω`o)
 
今思うことは、結婚したい!!って思っても一人でしかも即効できないし、やっぱり自分を恋愛モードにしておくことって必要だなウインクって。
そして、誰かに勧められた時には、その人の口を借りて神様が私の本心からの願いの重さを試してるなぁうーんと思えるようになりました。恋愛ドキドキに限らず、ですがね目
 
少しの勇気と、少しの行動が、未来を変えるんですよねぇクラッカークラッカークラッカー
 
そんな想いをたくさんの方にしていただきたいものですおねがいグッド!
{3053840F-AD13-4769-9B94-42A6BC1B9E47}

アザミ、綺麗でしたぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC