婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2017.01.22

誕生日には花束を

こんばんはカナヘイうさぎ

 

婚活パートナーRevie店の田村奈美ですキラキラ

 

今日、1月22日は私の誕生日ベル

{8AF66458-915B-45F7-B102-00F00D82A7D2}

年は・・・(*ノωノ) イヤン

 

産まれは、盛岡市から東にずぅ~と行った宮古市、の上の【岩泉町】

『龍泉洞』龍で有名です。

去年は、台風台風被害で全国的に有名になりました。

 

そこから、八幡平市(旧・松尾村)右矢印奥州市(胆沢町)右矢印盛岡市(現在に至る)と点々としました。

いい思い出も悪い思い出も、忘れたり、覚えていたり、いろいろありますけど、どれも私を作り上げた私の財産だなぁ宝石赤と思えるようになりましたね。

 

若い頃は。今も若いつもりでいますがグラサン

誕生日は自分が産まれた日クラッカーv(。・ω・。)ィェィ♪、って気分でしたけど、最近は両親がこの世に送り出してくれた感謝する日(*ノω・*)テヘ、そして、たくさんの気づきをもらえる日ひらめき電球って感じでしょうか。

 
私、何かをやりたいビックリマークって両親に相談した時、反対されたことないんです。
『お前が考えて決めたことだからしっかりやりなさい』って言ってくれます。転職の時も、起業の時も、今も。
早く孫の顔も見たかったろうなぁ・・と思いますけど、全幅の信頼を向けてくれる両親に頭が下がります(▰˘◡˘▰) 親って、有難くて、凄い存在です。シミジミホントニショボーン
 
気づきに気づけた自分を意識できると、次にどんな風になりたいだろう~と、また新たな気づきに向かっていけます。自分の中に伸びしろ?幅?ができるようで、また、この1年が楽しみになります。
最近の私の誕生日当日はこんな想いを巡らせる、有難い日、なのですおねがい
 
{B54E4212-BCAE-4357-83CD-8DD363BE18B2}

 
さて、明日は、当会への入会相談の女性お母さんのために北上で待ち合わせてお話してきます車
帰りはおせんで買い物がま口財布してこようかなぁカバン
 

 

 

 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC