婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2017.01.27

気!

こんにちはカナヘイうさぎ
 
婚活パートナーRevie店の田村奈美ですてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
今日は本業のことを。
 
今日から3日間当店を会場に【気】の勉強会が開催されてます。


{32635549-71A5-406F-8F70-22D4E73E9376}

{A81BC41F-41CD-471C-A338-C6820B1C8857}


【気】って????
やる
気・・・・・
【気】って、私たち生きてる限り、自分が持っているものです。
これが足りなくなると、落ち込んだり(→o←)ゞ、体調が悪くなったり(><;)
私たちの生命エネルギーみたいなものですキラキラキラキラ
 
元気になりたい!
笑っていたいルンルン
やる気を出したい炎
 
そういう方々が集まって和気あいあいラブラブと3日間お勉強メモ
楽しい3日間になりますよぉ拍手
 

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC