ブログ

2019.11.22

自分は6割

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


私の経験談を聞きたい。と言われて話す機会が結構あります。 

そういう方たちは。
風船まず、自分自身に迷いがある。
風船どうしたらうまく進むことができるのか考えるが、なかなか行動に結びつかない。
風船でも、早くこの婚活レースから抜け出したい
風船うまく行っている人の話を聞きたい。変わりたい。
鏡できれば、真似たい
風船なにかのヒントを得たい

と、前向きな行動だと思います。
さらに、もっと大切なのは、心。。。自分と向き合っての。

ここまで頑張ってきたんだ。
もう少しで理想の相手に会えるかも。。。
それは正解ではないと思います。

お相手のプロフィールを見ていて。
私に合いそうな人、いないなぁえー?と思いますよね!?
私も思いました。
でも、自分はどうでしたか?
バンバン断るのが大変なくらいリクエストが来たでしょうか??
お相手から見て、自分も選ばれない対象になる何かがあるのです。
年齢かもしれない。住まい?婚歴?年収?
相手から見たら自分はとてもいい女だ、と思っている。それなら、現実は違うはずです。だって、みんなお相手探してるんですもん。早くお声がかかるはずです。

自己都合は良いのですが、あくまでも、結婚💒であり、パートナー探し、ですよね!
相手に求めてばかりより、好感を持てたり、尊敬できたり、そんな小さな糸口から、自分を見つめて、身の丈に合った婚活をするのが最短距離ランニングかなと思います。

簡単、に、言っているわけではないです。
私はそれを、自分の生活をかけて気づいたのです。商売できなくなるかもしれない崖っぷちに自分を追い込んで、私は私を変えたのですおねがい
みなさんにも、できると思いますよ照れ


〜イベント情報〜


クリスマスツリークリスマスツリーアーリーXmasパーティークリスマスツリークリスマスツリー

おせっかいさんとのコラボパーティーです❣️


令和元年12月22日(日)10:30〜14:00                             クラブヴィアージュ
25歳くらい〜45歳くらいまで
男性5800円女性2000円
🌲クリスマス☆スペシャルランチ付き🌲


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム