ブログ

2019.11.23

いい夫婦の日

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー



昨日は、11月22日。
いい夫婦、の日でした。
我が家の旦那さんのアクアさんも、普段は素っ気無いのにこの日はなんだか優しくて。
意識してくれたんでしょうかねキョロキョロ


結婚💒を目指して婚活しているみなさんは、やはりトキメキを期待して、ドキドキキュンキュンラブラブラブラブしたいと自分のタイプを追いかけてしまっている。そんな傾向はありませんか?

その恋愛の仕方でうまく行っていたなら、もうゴールイン💒しているのではありませんか?

わたしは、目の前の人すべては先生だよ。と言われたことがあります。
何かを学ばせてくれる。
気づかせてくれる。

目の前の人は自分の人生にただ通過する人。と、捉えてしまうと夢見る恋愛のままで時間が過ぎていってしまうのかも。

わたしは、結婚💒して家族や親戚と接する時に、どんなタイプにも対応できる訓練を婚活でさせてもらったと思っています。
どんなお相手でも笑顔で、誠心誠意接する。
それが、パートナーになる旦那さんが喜ぶことです。

ただ、お見合いをする。
これが一番大切ですけど、結婚💒がゴールではなく、スタートですから、自分の人間力を高める機会と思うと、上手く行かない時期も必要な時期なのですよ、きっと。


一年前は、結婚式💒を三日後に控えながら、伊勢神宮⛩に行ってましたタラー
昨日は一緒に、いい夫婦の日を初めて迎えられましたハート

お互い、が、お互い、を、必要とする。
良いことですねキラキラキラキラ


〜イベント情報〜


クリスマスツリークリスマスツリーアーリーXmasパーティークリスマスツリークリスマスツリー

おせっかいさんとのコラボパーティーです❣️


令和元年12月22日(日)10:30〜14:00                             クラブヴィアージュ
25歳くらい〜45歳くらいまで
男性5800円女性2000円
🌲クリスマス☆スペシャルランチ付き🌲


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム