ブログ

2019.11.21

イベント参加でーす

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


昨日は外でお仕事して来ましたよ。
日頃からお世話になっている、盛岡市三本柳にある
サン農園さん黄色い花

ハンドメイドの作家さんたちの展示即売会が開催されてます。なかなか趣味の域を越えて、起業して自営されている方も居て。
刺激をたくさん頂ける年に一度のイベントです。
Revieとしても、マッサージで参加しております。


プロフィールに趣味を上げてもらっていますが、ドライブ、読書、テレビ&映画鑑賞、etc。
ありきたりなのも良いですが、一生涯続けられる、何かを生み出す趣味、というのも素敵なものです。

女性だけが楽しい、ではないところがまた流石です。
男性も楽しめますよ。
趣味を広げるヒントをもらえること、間違いなしです。

わたしはマッサージを提供していますが。
趣味を含め、毎日を過ごすためには、やはり、健康が大切。自分の体と向き合うのにちょうど良いお時間で接客しています。
みなさんも、興味ありましたらぜひお出かけください。
土日は一日中居まーすウインク
マッサージしながら婚活相談会になったりしてグラサン



〜イベント情報〜


クリスマスツリークリスマスツリーアーリーXmasパーティークリスマスツリークリスマスツリー

おせっかいさんとのコラボパーティーです❣️


令和元年12月22日(日)10:30〜14:00                             クラブヴィアージュ
25歳くらい〜45歳くらいまで
男性5800円女性2000円
🌲クリスマス☆スペシャルランチ付き🌲


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム