婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.12.24

悩みは尽きない、けれど。

こんにちはクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー

光が降りてきていて。
ここ!撮ってー!って言われて咄嗟に撮りましたおねがい



昨日は青森まで。
わたしに縁のある神社⛩さんに年末年始のご挨拶に行ってきました。

幸先詣、やっていただいてました拍手

帽子を被った狛犬さん


雪のない盛岡ですが、青森市内は結構な雪でした。
お昼には、お蕎麦

出汁の効いた塩そば。
ささ身天も美味しくて照れ
あったまりました。

夜には、1日早くクリスマスパーティー🎄🎉

お姑さんが海苔巻きを、わたしはたまごサラダをつくり、◯ンタっ◯ーのチキンとグラタン、ポテトに、ケーキ🎂が登場です。

来年、成人式と専門学校卒業する娘ちゃんと、小学校に入学する孫ちゃんを中心に家族で集まりましたバイバイ



アクアさんとお付き合いが始まって、クリスマスは今回で4回目。
結婚💒して3回目。
早いなぁ。
少しずつ家族のみんなにも慣れてきて。
しかしながら、思うこともある。
けれど、言ったって仕方ないし。

と、尽きない想いですが、それは年内でもうおしまい。
来年は全く違う自分で過ごすのだ❣️自分❣️

と!年内で流し切りますよ。


男女のこと。
とかく、夫婦のことは、相手に希望を持てば、自分もそれに応えなきゃなくなり、もっと大きいハードルになるもの。

こんなもんか❗️と思うと、以外とあっさりやり過ごせるものです。

わたしは自分が楽な方が良いなぁ。
本来回すべきところにエネルギーを回していこう。と、冬至の朝日に思ったのでした。




〜・〜イベント情報〜・〜

令和3年1/17(日)
今年一年を千路先生に占ってもらおう❣️

【婚活相談❤︎占い会】

11:00から16:00までの間の予約制となります。
鑑定時間:20分
占い種類:手相
会 費:2000円
☆占い後、婚活パートナーの紹介をさせて頂きますが、婚活相談以外の方は遠慮なくお知らせ下さい(^^)

〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中




チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC