婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.12.23

卒業の決まった、会員さんのこと

おはようございますクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー


今週月曜日21日冬至の日の朝日です。
綺麗でしょー。
そして、雲が、鳳凰🦅のように見えますラブ
天使👼みたいだよ、とも言われましたよ。
とにかく、めでたい拍手



さてさて。
先日、卒業を決めたハイヒールさん。
入会のきっかけは。
去年、卒業して、結婚されたドレスさんのお知り合いで、ドレスさんの話を聞き、わたしも結婚💒したい!とご入会されたのでした。


見た目も可愛くお若く見えるハイヒールさんでした。
婚活中のわたしと被るところもあり、その心情もとても理解できましたが、なかなか厳しいお相手への条件にどうしてあげたものか、とわたしも一緒に悩みました。


お見合いのお相手も慎重に考えられる方でした。
今回、ご卒業を決めたお相手のスーツさんからリクエストをいただき、躊躇されていましたが、これもまた、わたしの勘なのか!?
なんだかお断りするのは勿体ない❣️と気楽にお見合いされてみてはいかがでしょう?とお話したことろから、ゴールテープを切るまでの道がつながりましたハート


これまでの活動と違い、今回のハイヒールさんはとても前向きに見えました。
わたしが良くお話する、仮交際は一回では分からないから、二回、三回、会ってあげて、ということを実践してくれました。
確証ないながらも、スーツさんの優しい、心遣いを有難いと素直に受け取り、本交際に進まれました。

ご自分が、自分らしく、楽で居られることが、こんなに居心地が良いものでしょうか照れと仰ったことを聞いた時に、これは上手く行くハートと思ったものです。

スーツさんもさすがだったと思います。
ご自分のペースもあったでしょうが、ハイヒールさんに合わせて寄り添ってくれました。
慎重派のハイヒールさんが安心するくらいの対応力は羨ましい限りですラブラブ

お互いを大切だと感じていることが分かりますね。

今回、卒業を決めるに当たり、将来のことを話し合ったそうですが、仕事を続けたいハイヒールさんの為に、中間地点に部屋を借り、そこで新婚生活が始まるそうです。ハイヒールさんにとっては職場が近くなり、願ったり叶ったり。

結婚💒、って、窮屈かと思っていたけど、こんなに自分の希望を叶えてくれるなんて本当に幸せですおねがいハイヒールさん。
早く一緒に暮らしたいというスーツさんの希望も受け入れて、来年の春には入籍の予定ですハート


わたしと色んな話をして、ハイヒールさんにはダメ出しもしました。こんなことまで言われたくない!ハイヒールさんには言われました。彼女が自分に被って見えたからだなぁと、今は思います。

でも、今回。
奈美さんに言ってもらえなかったら。
お見合いを受ける時にも、奈美さんが背中を押してくれていなかったら。
通ってみたら、奈美さんのいう通りだったし、キツい一言も言ってもらってとても感謝してます。
そうでなければ彼と会えなかった。

と、ハイヒールさんから言っていただき、嬉しくて泣けました。

キツいこと沢山言ってごめんなさいね。と言うわたしに、そんなことない。感謝です。と言ってくれたハイヒールさん。

電話での声、も、話し方も、とても素敵になってました。
幸せいっぱいラブラブラブラブが伝わってきました。

私自身もとても勉強させていただいた会員ハイヒールでした。
頑張った分、これからは幸せいっぱいです。

いゃぁ、これがあるから、辞められませんおねがい


ハイヒールさん、スーツさん、お幸せに拍手キラキラキラキラキラキラ




〜・〜イベント情報〜・〜

令和3年1/17(日)
今年一年を千路先生に占ってもらおう❣️

【婚活相談❤︎占い会】

11:00から16:00までの間の予約制となります。
鑑定時間:20分
占い種類:手相
会 費:2000円
☆占い後、婚活パートナーの紹介をさせて頂きますが、婚活相談以外の方は遠慮なくお知らせ下さい(^^)

〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中




チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC