婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.11.30

ジャッジはしない

おはようございますクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー


わたし達。
子どもの頃から。

『よく考えてから行動しなさい』
と、教えられてきました。
良いか悪いか考えてから動く癖がつきました。

それが、アダとなっているなぁと感じることが多いこの頃。


婚活していても。

こんなことを言ったら嫌われるだろうから、止めておこう。
こんな印象だと、私とは合わないからお断りしよう。
直ぐに出会えて卒業できると思っていたけど、思う通りに行かないし、色々面倒になっちゃったから、婚活辞めよう。


でも、これって。
分かりもしないこと。
尋ねて聞いてもいない。
やり切ってもいない。

んです。

聞きたいことがあったら聞いて、相手が不快感を表したら謝罪すれば良いし。
私は話を聞いてこんなふうに感じたよ。と話してみれば良いし。
結婚💒ってこんな簡単に出来ないから婚活してるんだよね。いろんな人と会ってみよう。と考えてみれば良いし。


目の前に現れたことを淡々とやってみる。
良いか悪いか、自分自身も含めて、ジャッジはしない。


〜・〜イベント情報〜・〜

クリスマス婚活パーティー

日にち:12/20(日)
場 所:ビックルーフ滝沢
時 間:pm2:00〜4:00
会 費:男性 ¥5000
女性 ¥2000
定 員:10:10
【女性特典】
マスクに映えるメイク術をテーマに、プロからセルフメイクを教わります。パーティー前の時間予約となりますので、ご希望の方は、パーティー予約時に担当者にお申し出下さい(^^)



〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中




チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC