婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.11.28

成功者を真似る


おはようございますクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー



婚活をする。
ご自分のことですから、ご自分で決めて間違いはありません。

私だったら効率よく、と考えました。
長く付き合っている彼に、私と結婚💒する氣はある?と聞く手間も省けるし。
自分が異性からどう見られているかも分かりました。
わたしも誰かと比べられて選ばれているのだと。

同性の女性達を見ていて。
一人二人とわたしの先を行く彼女達と、私と。
何が違うのか。
男性は、女性のどこを見て、この人だ❣️と決めるのか。

私に足りない部分を磨きました。
そして、お見合いの度に試したのです。

始めた頃の私を今思い出してみて、あの頃の私では旦那さんのアクアさんは選んでくれなかったろうな。と思います。

一番は、『相手から言われたことも素直に受け止めて、変われる自分』です。
まぁ、これはお互い様ですが。

女性は結婚💒と共に、生活が変わります。
変わらないものもあるけれど、大抵のことは変えねばなりません。
でも。
女性だから。
女性は適応できる能力があるからです。


自分の譲れないものの項目が多ければ多いほど、越えねばならぬ壁も増えます。

結婚💒。
一人より二人。 
わたしの年齢まで来ると、親を見送り、一人で生活しなければならない未来を考えました。
社会との交流も無くなった時、恐ろしくなったものです。


でも、ちょっとなことでも、今までの自分がしなかったことが出来るようになると。

未来が変わるのです。


身を持ってわたしは経験してきました。

変わったこともあるけど、変わらないこともあります。
何より、一番信頼できる人が側に居てくれる安心感は何者にも変えられません。

その未来が、自分の心をちょっとだけでも変えることで目の前にやってきてくれるのです。

やらないうちはその未来は見えません。
その扉に辿り着く紐を握れているのに、見えない紐ですから、離してしまう。

もったいない、と思います。



〜・〜イベント情報〜・〜

クリスマス婚活パーティー

日にち:12/20(日)
場 所:ビックルーフ滝沢
時 間:pm2:00〜4:00
会 費:男性 ¥5000
女性 ¥2000
定 員:10:10
【女性特典】
マスクに映えるメイク術をテーマに、プロからセルフメイクを教わります。パーティー前の時間予約となりますので、ご希望の方は、パーティー予約時に担当者にお申し出下さい(^^)



〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中




チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC