婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.11.22

良いことを引き寄せる

こんにちはクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー



わたしの得意分野、というか、他の結婚💒相談所さんと比べて、変わってるなぁキョロキョロと、思われてるんだろうな、と思っていること。


それは。

開運雷雷


わたし自身が婚活し、旦那さんのアクアさんと結婚💒に至れた毎日を振り返ったときに、何が秘訣だったんですか?と問われると。


わたしは。

開運流れ星

と、答えます。


たくさんの中から正しいものを授けてもらえ。

今日もまだ続けています。


最近、努めていることは。

祝詞お願いをあげること。

お金コインたち札束を洗うこと。


祝詞をあげることも、お金を洗うことも、理由が理解できて、必要なことと腑に落ちたので、これからも続けていきます。


これが、間違いでなかったと、そのうち現れることでしょう。
ワクワクしながら毎日生きていきます。





〜・〜イベント情報〜・〜

クリスマス1ヵ月前婚活パーティー

本日開催

クリスマス婚活パーティー
日にち:12/20(日)
場 所:ビックルーフ滝沢
時 間:pm2:00〜4:00
会 費:男性 ¥5000
女性 ¥2000
定 員:10:10
【女性特典】
マスクに映えるメイク術をテーマに、プロからセルフメイクを教わります。パーティー前の時間予約となりますので、ご希望の方は、パーティー予約時に担当者にお申し出下さい(^^)



〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中




チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC