婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.11.21

安心感、が一番

おはようございますクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー


いわゆるお友達交際の仮交際、から、先のことを考えていけるお付き合いをする本交際、に進んで。


惚れるラブラブラブラブことがメインのように思いますね。
もちろん。
惚れるラブラブラブラブことは大切。

ただ。
惚れる、と言っても。

ドキドキ💓キュンキュンラブするもの、とは限らない。恋愛、はそれで良いですが。


結婚💒となると、ドキドキ💓キュンキュンラブ、よりも、一緒に居ての安心感照れがピカイチキラキラキラキラではないでしょうかね。


ドキドキ💓したいし、そうじゃないと惚れてることにならないんしゃないか!?って思う人も居るでしょうね。

わたし的には、ドキドキ💓キュンキュンラブって自分めちゃくちゃ頑張ってる!チューって印象。

しかし。 
安心感照れって、自分の素を出せている。脱力系?みたいなイメージを持ちます。


結婚💒って、ゴールじゃなくて、第二の人生のスタートで。
長く続けていきたい、と思うと、疲れないことがポイント。



安心感。


わたしもこれに一票バイバイ




〜・〜イベント情報〜・〜

クリスマス1ヵ月前婚活パーティー

  • 令和2年11月22日(日)
  • PM1:30~PM3:30
  • 男性3,500円、女性1,000円
  • クローバーカフェ
  • 30/40代対象
  • 感染対策を取り行います
クリスマス婚活パーティー
日にち:12/20(日)
場 所:ビックルーフ滝沢
時 間:pm2:00〜4:00
会 費:男性 ¥5000
女性 ¥2000
定 員:10:10
【女性特典】
マスクに映えるメイク術をテーマに、プロからセルフメイクを教わります。パーティー前の時間予約となりますので、ご希望の方は、パーティー予約時に担当者にお申し出下さい(^^)



〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中




チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC