婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.07.25

世代格差⁉️

こんにちはクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯崎奈美ですコーヒー
(こんにちは猫
峯崎家のリクゥです。暑くて暑くてアセアセこんな姿で失礼しますウシシ



さてさて。
婚活有るアルのネタです。

わたしが婚活していた頃。
同世代のお相手を求めていました。
一つでも歳上はないっ!
一つ上の世代はおじさん!
などと、まぁ、自分勝手に思って、同世代から年下のお相手を求めていた婚活当初。

結局は5歳上のアクアさんを旦那さんに選びました。
今思えば、わたしの会話にアクアさんは合わせていてくれていたんだなぁと思います。

もともとお洒落なアクアさんですから、わたし自身も違和感なく、一つ上の世代の人、と、あんまり感じなかったような氣がしています。

他には。
わたしのフェチな部分にアクアさんがハマった、というのもお断りする要因がなかったポイントになろうかと思います。



だからといって。
婚活を頑張っている方に一つ上の世代を選びなさい。とは言っていませんからね。

ただ。
一つ上の世代のお相手を恋愛相手と思ってみると、おじさん臭い!?とおもってしまうかもしれないけれど、旦那さんと思えば、頼りがいのある人だなぁと見えたりします。

わたし自身も、7歳年下の彼氏とお別れした後、5歳歳上のアクアさんを選びました。
ちょうど一回りの年の格差です。
これにもご縁があったのかも知れません。



〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中


〜7月もやりますキャンペーンです〜
下矢印下矢印下矢印下矢印



チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC