婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.07.24

現条件が続くわけではない

おはようございますクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯崎奈美ですコーヒー


今週とあるところから見た夕日です。
自然が見せてくれる景色は何ものにも変えられませんねキラキラキラキラ



さて。

彼氏彼女が出来てから。
結婚してから。
見た目が、素敵に変わった方、お知り合いに居ませんか?


私が婚活でお世話したご成婚カップル。
男性スーツは、申し分のないお仕事。収入面は問題ありません。
県内の転勤はありますが、とりあえず同居はなし。
ただし、見た目は。。。
正直言って、かっこいいわけでもなく、いわゆる、普通。
女っ気がなく、仕事はスーツなので、私服にもあえて拘りがない。
裾がほつれていても、問題な〜い爆笑

これじゃぁ、パーティーにオシャレして参加する女のコたちの目に止まるわけがないガーン
 
ところが、女神様が居ました。


その男性スーツ、インフルエンザにかかりパーティーをキャンセルしたのですが、参加された女性が会いたいんだけど、ダメですか?と相談がありました。

会ってガッカリしなきゃいいなぁ、と思ったんですが、ランチして、その後、大人なんだしと、お出かけしてきてもらいました。

夜になっても帰ってこなくて大丈夫かなあ滝汗と心配していたら。

仙台の光のページェントを見に、女性からプランを提案して、出かけたんだそうです。

その女性が言うには。
相手を知るためには長い時間話す機会が必要。
市内では、あっという間に終わってしまう。
仙台なら片道2時間。
しかも、定禅寺通りは混んでるから、離れても連絡取れるようにお互いの電話番号を交換して、手も繋いで、バッチリ半日を使って彼をパートナーとして見れるか品定めしたそうです。

女性の作戦勝ちです。
結果、翌年の4月に入籍する、11月に挙式。
6年ほど経ちますが、未だにラブラブです。


そして、一番素晴らしい!と思ったのは。

見た目が大きく変わりました。
一言で言うと、オシャレになったのです。
髪をキレイに刈られ、着ている服装は明らかに彼女のセンスで、彼の人の良さをうまく出して居ました。
フリーランスの仕事をしている奥さまのサポートを、男性はしっかりしていて。

婚活パーティーで出会いを求めていた時の彼とは、見るからに成長を感じられました。
このご夫婦は結婚して成功したパターンと言えるでしょう。

初めはタイプじゃないにしても、あらゆる面から育てて行ける可能性があることを私も見せて貰いました。


現状のお相手をパートナー候補から外すより、お相手の将来を見極める自分の目を、勘を鍛えるべきかもしれませんね。





〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中


〜7月もやりますキャンペーンです〜
下矢印下矢印下矢印下矢印



チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC