婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.04.29

頭も柔軟に

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー

最近わたしがハマっている、はちみつ🍯紅茶。
めちゃくちゃ美味しくてラブラブ
口に含んだ瞬間、口の中に広がる柔らかさに、全身脱力なのです。
癒されてますチュー


さて。
今週に入り盛岡市内、車が多いです。
未だ陽性者ゼロ状況の続いている岩手県。なぜ、ゼロなのか、そんなことを考えていたら説が2つも3つも出てきて、何故か納得している自分ですが。
こんな状況ですし、連休に合わせて早くもテレワークなどに業務を切り替えて在宅になった方たちが今週からいらっしゃるのかなと。


インターネット、さまさま、です。

旦那さんのアクアさん。
今日もお仕事に行きましたが、外回りかと思いきや、テレビ会議!なそうです。
うーん、やっぱり身近なものになってきました。
オンライン!!

ということは。
これからはオンラインで顔を見て、何かをすることは当たり前になるんですね。
普段が分かり過ぎてアセアセと後ろ向きではなくて。

片付けをすることでお部屋がきれいになるかもしれない。
模様替えしたくなるかもしれない。
そうしたら。テレビ通話する用のスペースが作れちゃって、それこそ、自分をアピールできるスペースになったり。

ねばならない。は、横に置いて。

これからはなんでもあり。
好奇心満々でどんどん新しいことにチャレンジして、いち早くお相手をゲットすることを考える。

コロナ🦠ちゃんはきっかけであって。
そういう時代なんですね。

東京では、オンラインでお見合いして、オンラインでデートして、ご成婚。当たり前になってきました。
岩手は関係ない。と思いますか?

この状況、すんなりおさまるとは思っていません。今まで通りの生活になったら。と思っていると、あっと言う間に時間は過ぎそうです。



イベント情報

ハートハート婚活相談会ハートハート

令和2年5月17日(日)

13:00~16:00

さくらホール(北上市)

お一人相談時間30分 1,000円

 

※個別相談のため時間予約制です。

ご希望時間を担当者にお伝えください。

 

※ご希望者には

タロット占い、手相占い

オラクルカード占い

各10分、各500円にて鑑定も行います。




チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC