婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.04.28

視点を変えてみる

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


実家近くの某病院🏥の桜🌸。
今年も見事に咲いてくれましたキラキラキラキラキラキラ
世の中の大変さをひととき忘れることができました。


そして、もう一つ。
わたしのリラックス&デトックスしに、仕事終わりに出かけて来ました。
そこで偶然にも会員さんとばったりニコニコ
気分転換も必要です。
お仕事もお疲れ様でしたグッ


さて。
当たり前のことだけど、婚活していても自分本位になっちゃいます。タイプにしても、考え方にしても、自分が基準。そこに当てはまる人に出会えれば良いけど、まぁ、稀なケースです。

そうではなくて。
お相手が居るなら。
お相手の目線、立場になってみる。考える。
そうすると、見えていなかったものが見えてきて、好感を持てたり、感情が芽生えたりするのです。

行き詰まった時は、視点を変えてみることオススメします。



イベント情報

ハートハート婚活相談会ハートハート

令和2年5月17日(日)

13:00~16:00

さくらホール(北上市)

お一人相談時間30分 1,000円

 

※個別相談のため時間予約制です。

ご希望時間を担当者にお伝えください。

 

※ご希望者には

タロット占い、手相占い

オラクルカード占い

各10分、各500円にて鑑定も行います。




チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC