婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.03.28

全てはタイミング

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー



連日のコロナウイルス報道にウンザリしている私。
テレビではどの局でも同じことを言い、観ているだけで画面を通してコロナに感染するんじゃないかガーンと思う今日この頃です。

こういうマイナスの想い。
不安もそう。
いつもとちょっと違うこと。

こんなことで私たちの身体はストレスを感じています。身体はエネルギーを消耗します。
こんな時に例えば出会う人って同じ波動を出していますから、同じように下降状態。
ドンドン落ちちゃう。


でも反対に。
コロナちゃんのおかげで、工場が止まり道路から車がなくなり、空気も水も綺麗になって。
便利さが全て必要じゃないことに気付けたよー。ってポジティブな波動を持って誰かに会う。
同じ波動同士で、トントンと高みに進んで行ける。


どちらが好ましいですか?


こんな時だからこそ、自分の気持ちを見直して前向きにいることが大切だとわたしは思います。

みなさんもうまく行く時、うまくいかない時。
振り返ってみた時に、自分の気分がどうだったか。

全てはタイミング。
落ちないで、上がって行くことを意識しましょうニコニコ


イベント情報

ハートハート婚活相談会ハートハート

令和2年5月17日(日)

13:00~16:00

さくらホール(北上市)

お一人相談時間30分 1,000円

 

※個別相談のため時間予約制です。

ご希望時間を担当者にお伝えください。

 

※ご希望者には

タロット占い、手相占い

オラクルカード占い

各10分、各500円にて鑑定も行います。




チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC