婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.03.26

結婚、したい?

おはよう御座いますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


さて。

婚活をしてみて、思うこと。

婚活して良かったか。。。Yes!とってもYesグッ

そして、何故、結婚💒したいと思っている人は有効な手段として、結婚相談所を活用することを検討しないんだろう。結婚相談所のイメージが悪いのかなぁ

 

お店の利益のために、無理やり相手とくっつけられる

結婚相談所の人ってどんな人?

知らない人に自分のこと、色々話さなきゃないのは嫌アセアセ

結婚したいって、がっついてるイメージあるから

結婚相談所を利用する人って、自分で相手を見つけらえない人、でしょ

そこまで頑張んなくても、そのうち自分で見つけるし

まだ、若い(自分はそう思っている)から、大丈夫。

お金をかけて結婚相手を見つけるなんて

 

って、以前はこんなイメージを抱いていました。


 

他の結婚相談所は知らないけど、婚活パートナーは違いました!

何回も書いてるけど、納得できなきゃお断りできるし、お断りは自分でしなくても良い(担当者同士でします)

そして、何よりも、同時進行で自力でお相手を見つけるのも有りグッということ。

 

私が自分のキャパでお付き合いしてきた元カレ達。

結婚💒を考えた人もいたけど、結婚する意志を確認することが徐々に気を重くしましたダウン

結婚はしたいけど、今はいいかな。。ってこと言われてチーン

じゃぁ、なんで付き合ってんのえーんってなりました。


結婚相談所は、結婚💒の意思を確認するそのプレッシャーのひと手間が要らないので、とっても前向きにお見合いが出来ましたねほっこり

そして、今の自分が居るわけですウシシ


 

出会いなんてどこにでもあるんですウインク

そのチャンスを自分で掴むかどうか。

偶然見たホームページやブログ。行ってみたらと言われたこと。

たまたまだと思うか、何かの運命だと思うか。

その選択が自分の未来の隣にいる人を変えるのですクラッカー


5月の北上での相談会で、わたしが担当する『オラクルカード』は神様からのメッセージを受け取れる占いです。

わたしもたまに自分の考えをカードに確認しますが、なるほど!やっぱり!な答えをカードが出してくれて事柄を起こす時の参考になるのです。



チャンスはいっぱい目の前に広がっていますよ




イベント情報

ハートハート婚活相談会ハートハート

令和2年5月17日(日)

13:00~16:00

さくらホール(北上市)

お一人相談時間30分 1,000円

 

※個別相談のため時間予約制です。

ご希望時間を担当者にお伝えください。

 

※ご希望者には

タロット占い、手相占い

オラクルカード占い

各10分、各500円にて鑑定も行います。




チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

 


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC