婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.01.31

柔軟性を持つ

こんにちはクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


結婚💒とは。
お互い愛情を持ち、お互いを助け、慰め。。。結婚式💒で神父さんに言われたなぁ。


好きになった相手とずっと一緒に居ること、ってベタですかねアセアセ

してみると。
お互いを認める柔軟な心が必要だな、と思います。
生まれ育ちも違う二人に加えて、親や兄弟、親戚などなど、好き合っている2人ならば、と思っていたのにギザギザと思ったものです。
それでも、自分の考えばかりを押さず、こちらが譲るところをする、をする事で、なんとか物事が進むのですね。


旦那さんのアクアさんは交際中、直したほうが良いことが有れば直すように努力するから言ってほしい。と言ってくれたことがあります。
50歳という年齢なのに、変わった方が良いなら取り入れたいという柔軟な心に凄い人だな、と思ったものです。

わたしも、こちらの気持ちを押していては状況が変わらない時があり、自分の考え方を緩めたり、改めたり、したものです。


婚活中って。
もちろん、結婚💒相手と出会うために動く時期ですが、それと並行して、二人で生きていくための自分の思考を変える練習の時期かな、と、思います。


婚活中のみなさんも、お相手とうまく行かないなぁって時。自分を出しすぎていませんか?主張したい気持ちも分かるけど、ちょっと引いてみて緩めてあげるとお互い気持ちも楽になって心が弾むかもしれませんね。




チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC