婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2020.01.29

思い立ったら吉日

こんにちはクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


婚活をしてみて、思うこと。。。

婚活して良かったか。。。。。Yes❣️とってもYes❣️

そして、何故、結婚💒したいと思っている人は有効な手段として、結婚相談所を活用することを検討しないんだろうと。結婚相談所のイメージが悪いのかなぁキョロキョロ

 

お店の利益を生むために、相性も何もなく意図しない相手とくっつけられる

結婚相談所の人ってどんな人知らない人に自分のこと、色々話さなきゃないのは嫌アセアセ

結婚したいって、がっついてるイメージあるから

結婚相談所を利用する人って、自分で相手を見つけらえない人、でしょ

そこまで頑張んなくても、そのうち自分で見つけるしウシシ

まだ、若い(自分はそう思っている)から大丈夫ウインク

そもそも、札束コインたちお金をかけて結婚相手を見つけるなんてしょんぼり

 

って、以前の私が持っていたイメージ、並べてみました。

みなさんは、どぉ思います


 

他の結婚相談所は知らないけど、婚活パートナーは違いました

何回も書いてるけど、納得できなきゃお断りできるし、そのお断りを自分でお相手にしなくても良い(担当者同士でします)キラキラ

そもそも、知らない人に自分の事を話さなきゃないって、別に結婚相談所ばかりではないし、話せないことに問題があるんじゃないのかなと思います。そして、何よりも、同時進行で自力でお相手を見つけるのも有りパーということ。

 

私が今まで自分のキャパでお付き合いしてきた男性達。

結婚かを考えた人もいたけど、結婚する意志を確認することが徐々に気を重くしました

結婚はしたいけど、今はいいかな。。。みたいなこと言われてチーン

じゃぁ、なんで付き合ってんのえーんってなりました。

結婚相談所は、結婚💒の意思を確認するそのプレッシャーのひと手間が要らないので、とっても前向きにお見合いに臨めました。

そして、晴れて結婚💒できたのです。

 

出会いなんてどこにでもあるんです

そのチャンスを自分で掴むかどうか。

偶然見たホームページやブログ。行ってみたらと言われたこと。

たまたまだと思うか、何かの運命だと思うか。

そんなことある?って思いますよね。

でも、その選択が自分の未来の隣に居てくれる人を変えるだなぁと通ってきてみて思うのです。




ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC