婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.12.28

仮交際中は回数が決め手

こんにちはクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー



12月は仮交際に進めた会員さんの多い月でした。
みなさん、本交際に進めるよう頑張っているはず。


自分の婚活経験も含めて。
仮交際中の話を聞いていて。
仮交際中に会える回数の多い方は、本交際にも進むし、卒業している。
そして、ご結婚💒も。

まだ好きラブラブって感情も湧かないのに、そんなに会ったって。。。と思うでしょう。
でもね、会わないと、好きラブラブに変わる感情だって湧かないのです。
最初から好きラブラブだと分かりやすいですよね。
でも、そこまでではない。。
では、どうするか。

良い人、ではダメですか?
じぶんにとっても。。。だけれど。
例えば、定員さんも優しい。とか。
運転してても優しい。とか。
子供に優しい。とか。
お年寄りにも優しい。とか。

穏やかさ。って、家庭生活を送る上で、とても重要だなと、旦那さんのアクアさんに教わりました。


私ごとですが。
旦那さんのアクアさんとの仮交際中。
なんでか分からないけど、アクアさんは早い段階から卒業→結婚💒まで考えていたようです。
私は未だに不思議だし、分かりません。
惚れられてるなぁ、ってのは分かりました。
初めは引き気味だった私ですが、仮交際中の約20日間で7回会いました。

私でいいのか?って想いから、アクアさんにいろんなことを話して聞いて確認しました。
そうしてるうちに、自分の疑問が一つ二つと無くなり、アクアさんその人がいい人なんだなぁと理解したのです。
いい人だなぁ、と思うと、自分の受容体の蓋が開くようです。

それからは、アクアさんのことを考えている時間が長くなっていることに気づき、彼との将来を考えようと思えたのです。早い話が、わたしも惚れちゃったのです。

このプロセスをみなさんの中で、できてる人と出来てない人がいるようです。

時間は作るもの。
1時間でもいいから会いましょう。
30分でもいいからお話しましょう。
ゆっくり時間を確保してのデートがもちろんいいけど、期限付きのお付き合いです。
確認したいこと、聞いておきたいこと。
会える距離なら、LINEなんかじゃなく、顔を見て話したほうが、勘違いも行き違いもないから、状況が良い方に進むとわたしは経験できました。

年末年始のイベントをうまく利用する、って手もありますからね。
みんな、頑張れーグッ



〜イベント情報〜



 門松門松新春婚活パーティー門松門松

 

令和2年1月26日(日)14:00〜16:00
カフェクローバー
30代〜40代
男性5,000円  女性2,000円
門松「拝見館」山本先生門松
山本先生は的中の高さで評判の手相占い師。
その方がもつ活動エネルギーで手相を見ながら手相鑑定を行うスタイルで性格、特徴などを読み取っていきます。
現在、盛岡に拠点をもって活動中ルンルン
今回は、新春婚活パーティー参加者の方にオーラ診断をやって頂きます。

パーティー時間以外に事前予約があれば、占い鑑定もしていただけますので、
お早めのご予約をお願い致します!


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC