婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.12.27

胸張って行こう

こんにちはクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


どか雪雪だるま振りの1日だった盛岡。
朝から家と、店の二箇所の雪かき。
結構腕に来ていますアセアセ


さて。
婚活してる皆さんは、婚活してることオープンにしてますか?
過去の自分を思い返してみると、親には言ってなかったなぁ。
友人たちには婚活すること、してること、話してましたね。

その頃の私は、付き合っていた彼が結婚💒の意思のない事を知り、結婚💒の意思のあるお相手とお付き合いをしたいと考えていました。

そして、会員としての活動中に、婚活パートナーの代理店の1号店として、ブログも書いて行くことになり。
その段階で私の婚活はかなりオープンなものになりました。

お客さんからも、お相手見つかった?などとご心配していただいたものです。
オープンにすることで、結婚💒は一度はした方が良い。とか、結婚💒する気があってよかった(もったいない❣️って思っていたから)。とか、人間として成長しようとしているのねほっこりと、温かい目で見守っていただけました。

婚活してんの??なぁんて驚きの声は無かったですね。
良かったよかった。
頑張れー。
いい人見つかると良いわねー。
って、家族のように気持ちをかけていただきました。


婚活って、結婚💒できない人がするんでしょ?
これは、時代の流れを見てない人の意見かな?と、わたしは思います。
今のご時世、不安定なものばかり。
安定したい。
どうなるか分からない彼氏、彼女、より。
結婚💒の意思を持って婚活しているお相手と将来を考えた方が確実と思います。

婚活って、これからまたひとつ社会的責任を背負おう❣️って頑張って行くことなんですから、立派な社会貢献です。

胸張って行きましょうよグッ




〜イベント情報〜



 門松門松新春婚活パーティー門松門松

 

令和2年1月26日(日)14:00〜16:00
カフェクローバー
30代〜40代
男性5,000円  女性2,000円
門松「拝見館」山本先生門松
山本先生は的中の高さで評判の手相占い師。
その方がもつ活動エネルギーで手相を見ながら手相鑑定を行うスタイルで性格、特徴などを読み取っていきます。
現在、盛岡に拠点をもって活動中ルンルン
今回は、新春婚活パーティー参加者の方にオーラ診断をやって頂きます。

パーティー時間以外に事前予約があれば、占い鑑定もしていただけますので、
お早めのご予約をお願い致します!


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー








元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC