婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.11.29

結婚しても、自立すること

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


女性は、つい男性に頼りがち、甘えがち。
悪いことではないですが、そうすると、期待してしまうことが多くなってしまって。
そして、叶わなかった時に大きなショックを受けます。


それが買い物だったり、食べることだったり、カラオケ🎤で発散したり、なら、まだ一人ですれば良いことですが。

これが、甘えさせてくれる他の対象ができちゃうと、もう目も当てられません。


期待する、ということは、自我が強いんですね。
与える心より、与えて欲しいと思ってしまう。
狭い世界で回っていますから、解消できれば良いですが、なかなかそういうエネルギーの中に居ると、良い方向に向かうのは難しい。


それならば。
結婚💒したからと言って、自分が無くなるわけではありません。
一人で生きていく舞台が、二人で生きていく場面に変わっただけです。
自分自身を自分で幸せにできる、何かを持つことが、期待する心を解消してくれるんだなぁと最近思います。

婚活を頑張り、結婚💒を目指している方たちには、申し訳ない話だけれど、婚活したわたしは皆さんより先を歩いています。
皆さんが見えていない景色が見えています。
良いことばかりでは無いのです。
精神修行だと思います、結婚💒って。


結婚💒しても精神的に自立する。
これが、男性に左右されないで生きる為に女性に必要なことだと思うのです。


〜イベント情報〜


クリスマスツリークリスマスツリーアーリーXmasパーティークリスマスツリークリスマスツリー

おせっかいさんとのコラボパーティーです❣️


令和元年12月22日(日)10:30〜14:00                             クラブヴィアージュ
25歳くらい〜45歳くらいまで
男性5800円女性2000円
🌲クリスマス☆スペシャルランチ付き🌲


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC