婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.11.28

実家暮らしの男性は不利か?

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


お見合い相手の男性が実家暮らしか一人暮らしか。家実家暮らし、というと親御さんと暮らしているんだな。もしくは、婚歴ある方だとお子さんとご一緒なんだなぁ。とおおよその予想ができます。
稀に、親御さんが他界されて家実家で1人暮らしと言う方もいるでしょうし、人の数だけ、ケースは有るのかなと。

お見合いしてお付き合いが叶って、トントン進んで行ったら、そのまま同居しちゃうの
お家デートもなかなかできないアセアセなぁんて、起きてもいない事を1人で勝手に考えるものです。

実際、私もお見合いして交際に進んだ方の中に、実家で親御さんと同居、おばあちゃん、と、息子さん、と一緒に暮らしている方がいましたね。
高校卒業後、そのまま地元で就職して、結婚して、そのままずっと実家暮らしの方でした。
同じ県内でしたが、盛岡とは一時間ほど離れており、私の仕事を続けることを考えると、中間地点で部屋を借りることを考えないと2人の生活は難しく、検討してみないか打診しました。
が、一人暮らしをしたことがない彼は、実家が有るのに部屋を借りるなんてあり得ない、という返事でした。
こうなると、なかなか先の話が難しくなる訳ですショボーン


他にも親御さんと同居だと、家賃や光熱費など月々の札束がどの位かかるのか分からない方も居るのかなうーん
経済観念が同じか気になりますねショック


男性会員さんのスタンスが、『お嫁に来て欲しい』ですから、自分は生活パターンを含め、結婚💒しても何も変わらないと思って居ることが多いかと。
でもね、全て女性が変わってくれる、と甘えないことです。

女性は、結婚することで、体に染み付いた慣れを全て変えなければならないのです。右にあったものが、左にある、とか。
そういうところを理解してくれる男性が多くなることを望みます。



〜イベント情報〜


クリスマスツリークリスマスツリーアーリーXmasパーティークリスマスツリークリスマスツリー

おせっかいさんとのコラボパーティーです❣️


令和元年12月22日(日)10:30〜14:00                             クラブヴィアージュ
25歳くらい〜45歳くらいまで
男性5800円女性2000円
🌲クリスマス☆スペシャルランチ付き🌲


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC