婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.10.23

初めからときめきはないよ

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


今朝の我が家のリンゴ畑から見える景色でーすりんご
フジりんごの色づきが悪いギザギザアセアセアセアセって聞いたので、リンゴりんご達に赤くなるようにエネルギー注入してきましたバイバイ
最近の日課ですグー



さて、自分も会いたいと思って臨んだお見合い。
いい人だったけど、トキメキなくてお断り。なぁんて、婚活あるある。


でもね。
通り過ぎてきたわたしから言わせると。

お見合いで、キュンキュンドキドキなんてときめきは、無い!

タラーだって。
冷静に考えましょ。
自分が逆の立場なら?

瞬間湯沸かし器みたいにカーラブラブって盛り上がって、冷めるの早いんじゃない?ってわたしは思います。

お見合いして仮交際進んで、ラインでやりとりし始めてすぐ、『奈美さんの全てが好きです!』ってもらったことあるけど、たった1時間しか話してないのに、私の何を知ってるの?って思ったもの。

この人は私にときめいてくれたんだけどね(笑)

でも、わたしは、引きましたよアセアセ


普通の交際ならありうるかもしれないけど、結婚💒を目標にしてる会員さん達は、真面目です。その先の生活だって考える。
浮かれることもあるけど真剣。
物足りないと思う女性もいるでしょう。
でも、旦那さんなら?
真面目で生活を真剣に考えてくれる人、最高だと思います。

付き合っていく過程でいくらでもときめくシーンはあります。
それを目の前のたった1時間の感覚で終わりにするのはわたしはもったいないないと思いました。
私には1時間でその人を見抜く能力なんてないから。

いろんな顔、見たいじゃないほっこりルンルン

ときめきを婚活のお見合いで求めている方たち。
少し視点を変えてみることをオススメしますよ。



お時間いただきありがとうございます。



〜イベント情報〜


〜プラチナ世代のお茶婚〜コーヒーコーヒー
  • 令和元年10月27日(日) 
    14:00〜16:00
  • オアシス(北上市)
  • 定員5:5
  • 45歳~60歳位まで
  • 男性4,000円
    女性2,000円
ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC