婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.10.21

今日もお見合いデー

こんにちはクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですハロウィン


この週末はお見合いデー、でしたが、今日もその日でした。

今日は、うちの会員のスーツさんと、提携先のクレアさんのスカートさんのお見合い。
時間は遅刻しましたが、行って来ました車アセアセアセアセ


なんだか、お話は盛り上がっていて楽しそうな感じ。
その二人の邪魔はしては行けないと、別なところで待機しながら、クレアのお姉様たちとあの人は?この人は?とお お見合いが組めるかの打ち合わせをしていました。


結果は。
仮交際🆗決定です拍手

なんだか話しやすい人だった、とスーツさん。

そんな感じで、🆗なんです。
あぁだ、こぉだ、と、考えると、訳が分からなくなります。
なんだがいい人だなぁと思った。
なんだか話しやすかったと思った。

そんな、単純な気持ちで全然🆗でーすニコニコ



そういう点でスーツさんは、いい人だなぁと思うのです。さぁ、この交際が上手く行きますようにニコニコルンルン





〜イベント情報〜


〜プラチナ世代のお茶婚〜コーヒーコーヒー
  • 令和元年10月27日(日) 
    14:00〜16:00
  • オアシス(北上市)
  • 定員5:5
  • 45歳~60歳位まで
  • 男性4,000円
    女性2,000円
ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC