婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.05.22

男女のズレ?

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー


婚活して思ったこと。

お見合いして、仮交際。いわゆるお友達交際です。この期間にお相手を知り、自分を知ってもらう期間になります。

この仮交際中。
まだ、自分は好きって言う気持ちが確立していない時。
でも、お相手からは自分に対しての好意がビンビン感じる場合。

なんとなく、自分の行動は消極的になります。手なんかつながないし、並んで歩く2人の横の距離ももちろんある。
言葉も敬語だったり。
お金の支払いも割り勘。
LINEやメールの返信が遅れることもあるかも。


男性がこう思う逆のパターンもあります。

でも、お互い、だんだん好意を持ち始めてくると、ボディータッチがあったり言葉もタメ口になったり、お金の支払いも交代交代で出来たり、なんとなくくっついて歩きたくなったり、と、変わってくる感覚があります。
そのうちに歩く時は手をつなぎたいなぁとか。
自然に手をつなげたり。

私は手つなぎたいなーと思ったら口に出すタイプなのでお相手には分かりやすかったと思いますが、こんな女性ばかりではないです。

黙って、さっと手をつなぎたいなぁと思う男性のみなさん。
好意が湧いていれば別ですが、まだ、発展途上の状態でこれをしちゃうと、女性は自分の気持ちだけを押し通す嫌な人と思っちゃいます。

その時には、手をつなぎたいなぁってさらっと言ってくれた方が、女性は自分の気持ちを考えてくれる人だ照れ、と思えてさらに印象が良くなるのです。

男性の皆さんへ。
女性ってめんどくさいと思わずに、女性の気持ちに寄り添う努力をしてあげてくださいねニコニコ


〜イベント情報〜

大人のお茶会   NEW
  • 令和1年6月16日(日) 14:00〜16:00
  • カフェクローバー(盛岡市)
  • 45才位から59才位の独身男女
  • 男性5,000円/女性2,500円(婚活パートナー会員は女性2,000円

カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC