婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2019.05.20

考え方を変える

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー



考え方を変えると、言葉が変わり、行動が変わります。
故人マザーテレサの言葉です。


考え方が変わると発する言葉が変わります。
ネガティブ、から、ポジティブ、へ。
出来ない、無理だ、でも、から、出来そう、やってみよう、そっか、へ。
そうすると、行動が変わってくるのだそうです。

婚活中の方の行動が変わってくると。
女性なら。
普段は美容院でカット💇‍♀️だけだけど、パーマとかカラーしてみようかな、ちょっとだけイメチェンしてみようかな。
いつものメイクになっちゃうけど、新色とか試そうかな、お肌のお手入れ頑張ってみようかな。
メガネ👓だけど、コンタクトにしてみようかな。
ダイエットも頑張ってみようかな。
エステ、行ってみようかな。

若い人だけのもの、と思いますか?
40代、50代はもうそんなことしたってえーんと思います?
そんなことはないんです。

自分に合う、自分で納得できるものを探す、本当にそれで、自分の内側からときめくものが湧いてくる。いつもの自分と違う。
そんな味わったことのない感覚を持てたら素敵だと思います。


〜イベント情報〜

大人のお茶会   NEW
  • 令和1年6月16日(日) 14:00〜16:00
  • カフェクローバー(盛岡市)
  • 45才位から59才位の独身男女
  • 男性5,000円/女性2,500円(婚活パートナー会員は女性2,000円

カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ




元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC