婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2018.04.20

お腹の中には、の続き。

{94820F9A-7C11-4FD1-82D7-94DEBBC0F2D5}

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店(盛岡市本宮  サロンRevie)の峯崎(旧姓田村)奈美です猿



昨日のブログ。の続き。

腸内細菌を私より先に調べた友人の話。


風船ヨーグルトなど乳製品を食べるとお腹が張るからと食べないでいたのに。
右矢印右矢印乳製品と相性の良い菌が居た。


風船炭水化物は太ると思って、ごはんものを控えて居たのに。
そして、代わりにお肉を食べていたのに。
右矢印右矢印ごはんものは食べて良くて、反対にお肉は食べ避けたほうが良い、腸内細菌の内容だった。


自分が良かれと思って、食べるものを選択していたのに、腸内細菌の内容からは真逆だったことが判明びっくり


これって食べ物と同様、サプリメントなど、栄養補助食品を摂っている場合にもあり得る話。


効果を狙って、摂っていたはずが、吸収されていないかも知れないゲッソリなんて、だぁれも想像しないですねアセアセアセアセアセアセ

自分のお腹との相性があるなんてタラー


婚活していて、お相手との相性を気にしてましたけど、自分のお腹との相性も気にしないといけませんねギザギザガーンもやもやもやもや



今週末は北上でパーティを開催します。
これだけの大掛かりのパーティはしばらくお休みなので、悩んでいる方、一歩踏み出して見てくださいおねがい


ちょうど一年前に開催した、同じパーティでマッチングし、ご成婚まで行ったカップルもラブラブラブラブ


ゲン担ぎにも最適照れ


この日の出会いが花開いて、あなたの夢が叶うかもしれませんよ口笛

新婚ホヤホヤのわたくしの幸せエネルギーをお分けしますグラサン

迷っているならなおさら、わたくし、峯崎(旧姓田村)090-1062-4672、までお問い合わせ&ご相談ください爆笑
 
お待ちしていますルンルンキラキラルンルンキラキラおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベント情報


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー婚活パーティー in北上


{5C727363-8D09-4E74-9BCF-6B535ED120C6}


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
  婚活パートナー
      Revie店
      田村奈美
☎︎090-1062-4672
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC