婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2018.04.19

お腹の中には。。。

{0CDEFA14-71A0-4ECE-BEFC-0B45BA3727D4}

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店(盛岡市本宮  サロンRevie)の峯崎(旧姓田村)奈美ですタコ


上矢印上矢印上矢印
昨日のランチナイフとフォーク
鶏の唐揚げ定食ラブ


美味しいものを頂くって幸せラブラブラブラブラブラブラブラブですね照れ


ところで。
みなさんに質問です。  

鶏の唐揚げは、口から食べて、身体の中に入っていって、どこまで鶏の唐揚げ🐓でしょうか?

答えは、胃、まで。

その後、十二指腸から小腸に送られて、アミノ酸として肝臓に移動します。


その時に問題になるのは吸収する役目の小腸の中の腸内細菌のコンディション。


腸内細菌って、自分の腸の中に居てくれているもの!と疑わないですよね?

でもね、毎日善玉菌と悪玉菌のパワーバランスが変わるのに、食習慣や生活習慣、ストレス、服薬、などなどでお腹の中は目まぐるしく変わります。

おまけに、腸の中に痩せ菌やデブ菌が居て、そのバランスでダイエットしても痩せにくかったり、いくら食べても太らないことがあるんです。

他にも、糖尿病や高脂血症、うつ、ガン、に関係する菌が有る無しで病気と密接に関わっているんだそうですポーン

年々、代謝が落ちてるなぁえー?とばかり思ってましたが、もしかして、デブ菌が増えて痩せ菌が減ってるのかな??アセアセアセアセと。
うちの主人はそんなことある訳ないじゃんえーと、あっちのほうを向いてますが、私は近いうちにその検査をして腸内細菌を調べてみようと思いますウインク




今週末は北上でパーティを開催します。
これだけの大掛かりのパーティはしばらくお休みなので、悩んでいる方、一歩踏み出して見てくださいおねがい


ちょうど一年前に開催した、同じパーティでマッチングし、ご成婚まで行ったカップルもラブラブラブラブ


ゲン担ぎにも最適照れ


この日の出会いが花開いて、あなたの夢が叶うかもしれませんよ口笛

迷っているならなおさら、わたくし、峯崎(旧姓田村)090-1062-4672、までお問い合わせ&ご相談ください爆笑
 
お待ちしていますルンルンキラキラルンルンキラキラおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印

イベント情報


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

クローバー婚活パーティー in北上


{5C727363-8D09-4E74-9BCF-6B535ED120C6}


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
  婚活パートナー
      Revie店
      田村奈美
☎︎090-1062-4672
ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC