婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2017.12.26

聖なる夜に

{13421494-5C5A-49AE-AD74-DC1ACBD695DC}
こんばんはクリスマスベル
最近、深夜に登場する婚活パートナーRevie店の田村奈美ですサンタ


最近のブログ、アクアさんには『日記か!?』って言われてますタラーもやもや
でも、懲りずに。
昨日はアクアさんのお宅にお呼ばれして、アクアさんファミリーとクリスマス🎄会に参加してきましたおねがい
アクアさん始め、ご家族の皆さんにはほんとに感謝です照れ
暴風雪雪台風の中、某チキンを取りに店舗に寄って、無事にアクアさんのお宅まで辿り着きましたニコ
{59B81B2C-B660-496A-89F1-328DBAA4210B}
チキン鳥
{00EC25D9-2840-4B30-9033-76780A606EC3}
サラダのチョコレートケーキ🎂

アクアさんのご家族にも心ばかりのプレゼント🎁を渡すことが出来て、嬉しかったです照れ
アクアさん、一緒に過ごさせてくれてありがとうぶちゅー

アクアさんのところのお孫ちゃんとサンタさんの話になって。サンタさんは何処からでも見てるんだよぉウシシって。あぁ〜、子供ってかわいいラブラブラブラブ

私もしない訳ではないし、否定もしませんけど。ふと、思ったのでね。
うわさ話。。の類いのこと。
うわさ話、ですから、大抵は登場する本人には聞かれたくない話だったりしますね。
喋ってる人たちは、このうわさ話は漏れていない。と頑なに思っている。
でもね、漏れないうわさ話、なんてものは存在しないのです。
話題の本人が知っていることだって大いにあり得ますキョロキョロその場に居なくったって、その場の空気で自分の感覚で、いい波動か、悪い波動か、分かるものです。
話題の本人もなにか落ち度があるのかもしれない。でもね、言われるより言う方には私は成りたくないと思うのです。

何故?って。
自分がやったことが帰って来るからです。
言えば、自分が言われる側になる。しかも、倍返し、です。
サンタさんでなくても、天はなんでもお見通し。

聖なる夜に、この一年自分はどうであったか、省みています。思い当たることは、来年は絶対にしない!!と誓いを立てることにしています。

聖なる夜に。。。



【イベント情報】
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
新春クローバー婚活パーティ
参加状況〜12/24
男性   2名
女性   1名
 
サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチ
新春!恋愛相談・占いランチ会
10:00~11:40まで空いています
11:40〜ご予約
12:00〜空いています
12:20〜空いています
12:20~ご予約
12:40~空いています
 
クリスマスベルトナカイシャンパンクリスマスベルトナカイ
婚活パートナー
Revie店
田村奈美
ジンジャーブレッドマンクリスマスツリーシャンパンクリスマスツリージンジャーブレッドマン

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC