婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2017.12.25

どんなChristmasですか?

{76D0C45D-0048-4FDB-9C4E-9F0953B1C538}

こんばんはクリスマスツリー
またまた深夜の婚活パートナーRevie店の田村奈美ですサンタ


みなさんはどんなChristmasを過ごしていますか?
私は。ご期待通り!?ウシシ
アクアさんとデートハートしましたよグラサン


色々プレゼント🎁を選んで。
私は初めての一緒に過ごすChristmasなので、ちょっと強引におねだりしちゃいましたお願いキラキラ
{22DA2561-2F94-453C-8AE5-30E666A1AA77}
2個もデレデレ

1個はHUNTING WORLDでお揃いラブ。キーホルダーです🗝。Rockされちゃったウインク
{E96908A4-A94C-47A6-90DF-D0C40C5B9182}

もう1つは。アクアさんとだけの秘密ハートですニヒヒ


その後はご飯焼肉
{AB63C91E-B913-4ABC-82D4-E338C0F4B0ED}
ケーキ🎂
{0AB07D4E-0183-420A-AFE2-0DFFDEE1CB84}
と、なだれ込みましたウインク

一緒に家族のプレゼント🎁を選んでる最中、アクアさんが今まで頑張って背負ってきたものが見えちゃってぼけーこれからはなんでも2人で一緒に背負って生きたいなハートとジーンぐすんと来たChristmasクリスマスツリークリスマスベル

一年一年、2人で想い出を作って生きましょうね、アクアさんラブラブ


【イベント情報】
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
新春クローバー婚活パーティ
参加状況〜12/24
男性   2名
女性   1名
 
サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチ
新春!恋愛相談・占いランチ会
10:00~12:20まで空いています
12:20~ご予約
12:40~空いています
 
クリスマスベルトナカイシャンパンクリスマスベルトナカイ
婚活パートナー
Revie店
田村奈美
ジンジャーブレッドマンクリスマスツリーシャンパンクリスマスツリージンジャーブレッドマン

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC