婚活パートナーレヴィ店では岩手県盛岡市で出会いをお求めの方、一年以内に結果を出す《ライト婚活》で、新しい人生の一歩をスタートしましょう。

ブログ

2017.01.16

仮交際と本交際の狭間

おはようございますカナヘイピスケ


婚活パートナーRevie店の田村奈美ですとびだすピスケ2


昨日はうちの会員の女の子ハイヒールとご飯鍋生ビール
仮交際中の彼から、熱烈なLoveコール攻撃を浴び、勇気をもって本交際に進むことになりましたつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート
このまま卒業まで行っちゃえ〜、と色んな話をして女子トークが炸裂クラッカードンックラッカーの夜満月でした。

そんな中。
仮交際から本交際になる時に、気持ちをどう切り替えたらいいんだろう?と婚活中の者として、相談を頂きました。

私自身、切り替えるカナヘイ!?ことがなかったのであんぐりうさぎ
でも、そこは真っただ中の人間ですもの、考えましたうーん


私なりに考えた解釈ですので、あしからずサッ

仮交際っていうのは、お友達から始めましょウインクってことで、相手の人となりを知る時期かな。
だから、自分の事を知って欲しいし、相手の事も知りたい。その中で共通することが何か有れば、ハート炎が付くきっかけになるかも。
私はこの時期、とにかく色んなことを話すし聞きますね。その中で手段とすると、ドライブだったりライブ🎸音符に行ったり。一緒に何かを出来る人なのかどうかチェックできますねOKNG
そのうち、この人、好きだなぁおねがいとか、この人の色んな面を見たいなぁと思うと、本交際に進みたいになるかな。

本交際は、何人とも会える仮交際と違って、この人(この子)に決めたと、お互い一人に的を絞ることですダーツ一般的には彼氏彼女の関係に進んだってことなのかと。
自分のことは勿論、自分の家族のこと、親戚・友人、自分を取り巻く全てのことを未来のパートナーになるかもしれない人に知っていて欲しいという気持ちになりましたね。友達には、全ては打ち明けませんから、その差はあるかな?と思います。
親同士を含めてのお付き合いになることもありますね。
なので、本交際とは、結婚ウエディングドレス結婚指輪を意識する段階に進むこと、と、私は解釈しています。


もう少し簡単に言うと。
仮交際(お友達交際)は理由もなく会えること。とりあえず会いますか?って感じ。
本交際(彼氏彼女、恋人交際)は理由を作っても会いたいと思うこと。用事が有って近くまで行くから(実はわざわざ行く)顔見れない?って感じ。

ドキドキラブラブキュンキュンラブラブが感じられれば、卒業となりますよ卒業証書桜

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

表示:PC