ブログ

2019.11.16

もうすぐ1年

おはようございますクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー



昨日は、お互い仕事の時間をやりくりして久しぶりに旦那さんのアクアさんとお食事デートしてきました。

アクアさん、中華好きなので、今回も中華。


ランチにしてはとーっても豪華ですが、これは、一年前結婚式💒をした際に、一年後のメモリアルとしてホテルからのプレゼント🎁でしたほっこり


一年前の今頃は、ちょっとしたマリッジブルーだったなぁ。
喧嘩もしたし、夫婦として見えて来る現実が、なんだかなぁショックって凹んだことがあった1年でしたけど。

でも、わたしたちのペースも出来てきて、慣れるものだなぁと思う日々。

結婚💒10年記念にまた来ましょコーヒーニコニコと話して、結婚式から1年記念がお開きとなりましたー。



婚活してるみなさん。
1年って長いですけど、ことが始まるとあっという間です。色んなことができます。
諦めずに、自分の夢を叶えて行きましょうねほっこり





〜イベント情報〜

〜カフェ婚〜さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


令和元年11月17日(日)   14:00〜16:00

プチコレット(北上市)


定員に達しました



クリスマスツリークリスマスツリーアーリーXmasパーティークリスマスツリークリスマスツリー

おせっかいさんとのコラボパーティーです❣️


令和元年12月22日(日)10:30〜14:00                             クラブヴィアージュ
25歳くらい〜45歳くらいまで
男性5800円女性2000円
🌲クリスマス☆スペシャルランチ付き🌲


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム