ブログ

2019.11.15

運のいい人、悪い人

こんにちはクローバー
婚活パートナーRevie店の峯崎奈美ですコーヒー

仕事柄、人に会う機会の多いわたし。
運がいいなぁと思う人。
運がないなぁと思う人。
様々です。


運がないなぁ、と思う人。
我が強くて、自分の意見を変えられない人。。。
の、ような気がします。

反対に。
運がいいなぁ、と思う人。
考え方が柔軟。
気持ちをすぐ変える。
気持ちが変わりやすい→軌道修正し易い。。。
の、ような気がします。
自分の意見をコロコロ変える。ような印象ですが、そうではなくて、いつも、ベター、ベストな手段を選択していける、そんなニュアンスです。

前者は同じところに留まる感じ。
後者はそこに立ち止まりませんな感じ。

後者の方が、つぎのすてに移っているので、良いことが起こる確率が上がります。

サラリーマン時代。
飛び込み営業していて、ずっと断られっぱなしの時に上司に言われた言葉。
私たちは、人生で人と会える人数は決まっていて。そして。断られるのと、話を聞いてもらえるのでは、確率は8対2だと。
だから、100人お客さんが居たら、80人断られたらあとの20人は話を聞いてもらえる人が待っている。
ドンドン断られてこい!と言われたものです。
これも、運を引き寄せる行為です。


まなさんも、あまりお相手の条件に拘り過ぎずに過ごせるようになると、自分が望む現実を引き寄せる事が出来るようになると思います。


〜イベント情報〜

〜カフェ婚〜さくらんぼさくらんぼさくらんぼ


令和元年11月17日(日)   14:00〜16:00

プチコレット(北上市)


定員に達しました



クリスマスツリークリスマスツリーアーリーXmasパーティークリスマスツリークリスマスツリー

おせっかいさんとのコラボパーティーです❣️


令和元年12月22日(日)10:30〜14:00                             クラブヴィアージュ
25歳くらい〜45歳くらいまで
男性5800円女性2000円
🌲クリスマス☆スペシャルランチ付き🌲


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーRevie店
峯崎  奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
ぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワーふんわりリボンぽってりフラワー

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム