ブログ

2021.02.26

成長、あるのみ。

こんばんはクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー


今日は、先日卒業した本部の会員さんがエステにお越しになり。
自分の婚活を思い出しましたねぇ。


忘れもしない、45歳時の、4月30日です。
カフェクローバーに始めて行ったのは。

美樹さんと面談したわたしは、おそらく自信満々に見えたことでしょう。
それまでの恋愛は、結婚相談所の会員さんのなかでは、経験豊富な方だと思います。多分。
でも、残念ながらちやほや、はされてなかったですねアセアセ
今思えば、交際できたけれど、そのお相手達と結婚まで至れなかった。
男運が悪かった。


婚活を始めてお見合いをして。その中で婚姻届を書く直前、とか、プロポーズされて一緒に住む部屋を決める直前、とかに破局した、とか。
結構、ボロボロになりましたね。

お見合いで上手くいかないことも苦しいけど、究極中の究極、ですえーん
ゴールを目の前に足元から崩れました。
しかも二回も。


そのたびに流石に婚活を止めようかな、と思いましたね。
でも、泣いて泣いて泣いて、自分がどうしたいのか、何が欲しいのか、考えて。
自分を変えるしかない、と思ったのです。

人の意見を聞くようにし。
特に、慰めより、叱咤激励の言葉を受け入れました。
そうしたことで自分の考えを少しずつ変えられるように、しないできたことをやるように、しました。

お陰で、お見合いで会ってくださるお相手さんに教えていただき、最後には旦那さんになったアクアさんまで辿り着きました。


婚活とは?と聞かれたら、わたしは、自己成長!と答えます。

だから、アクアさんとの結婚💒となった時に、同居を受け入れられたかな、と思うのです。
わたしを変えてくださった、アクアさんはじめ、21人のお見合い相手さんには、感謝です。


皆さんは、婚活を始めた時と、今とで、やるようになったこと、変わったこと、ありますか?
なら、成長できてる、ってことですね。


〜・〜イベント情報〜・〜

サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
ホワイトday
婚活パーティー
日時:3/14(日)  pm1:30〜pm3:30
会場:クローバー(婚活パートナー事務所)
対象:30/40代独身男女
会費:男性¥3,500  女性:1,000円
☆スィーツ&ドリンクプレゼント付き🎁



〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中


チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム