ブログ

2021.02.25

占いの活用

おはようございますクローバー
婚活パートナーレヴィ店の峯﨑奈美ですコーヒー



先日、クローバー🍀では占い会🔮が開催されました。
本部の美樹さんのYouTubeがアップされていましたが、好評だったようです。

当方からも数名のお客様が鑑定に行かれたようです。


占い🔮。
所詮は占い🔮。と思いますか?


わたしの場合。
手相占い🔮をして頂いた時、願いの叶う『ラッキースターキラキラキラキラ』が出でいて、そのあと、旦那さんのアクアさんと出会いましたね。

タロットカードでは、過去の出来事〜未来の自分のやりたいこと。までがバッチリ目の前に広がりました。


自分の想いとリンクするものなんだな、と思います。

叶わない。と思うか。
叶う。と思うか。

自分の想い、というか、覚悟、というか。
そういう想いを持つこと。
そうして占い🔮を受けると、きちんとそれに対しての答えが出て来たように思いましたね。



〜・〜イベント情報〜・〜

サーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチサーチピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン
ホワイトday
婚活パーティー
日時:3/14(日)  pm1:30〜pm3:30
会場:クローバー(婚活パートナー事務所)
対象:30/40代独身男女
会費:男性¥3,500  女性:1,000円
☆スィーツ&ドリンクプレゼント付き🎁



〜婚活相談について〜
対面でのご相談の他に、zoom・LINEビデオ通話での婚活相談も受付中


チョコチョコチョコチョコ
当会で婚活&結婚した本人の居る店
婚活パートナーレヴィ店
峯﨑 奈美(旧姓田村)
📱090-1062-4672
📩ralexan03.22nt@gmail.com
ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ



元記事を読む...

コメント

コメントフォーム